大型連休入りました。 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

こいのぼり、連休に入りました!

とはいえ、私ずーっと思ってますけど、連休より、水曜日とかに休みがある方が嬉しいです。

連休中になんてどこに行っても人多いですから。


ということで、人の多いところに来ました。

フラワーフェスティバル!

まぁ、人多いよね。


今年は山崎育三郎さんが来たみたいです。

よし。

昼を食べて到着したら14時だったのですでに育三郎さんは終わっていたみたいです。


それにしても、すんごい人。

特に何もないので雰囲気だけ味わって帰りました。

今年最初の半袖短パンの日となりました。

何もしてないけど、日差しの下にいるだけで疲れますよね。


こいのぼりの連休明けは7日(火)からですが、予約は結構埋まっています。

ご予約の連絡はこいのぼり公式LINEからだと対応できます。

明日からちょっと遠出する予定です。

しゃす。