そういえば | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

そういえば、

https://ameblo.jp/k0in0b0ri/entry-12834283868.html

24の代ですが振袖を着ました。


なんで着たかというと、これぞご縁って感じなんですが

知り合いにカメラマンの方がおりまして、

今度成人式の撮影するときの勉強会?講座?をするらしく振袖を着てくれる人を探していると言われました。

たまたま指定された日が休みだったのでzzz

せっかくの機会です。もう振袖を着ることはないと思ってましたが、まさかこんな機会で!


これぞご縁という感じします。


確か振袖は結婚したら着れないんですよね?

予定はないんですけど‥

振袖って綺麗ですよね。

素敵な機会でしたブーケ2