店主が炒飯を作りたくないラーメン屋 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

岩国に彩龍というラーメン屋さんがあります。


ここのなにが名物かって、

店主がチャーハンを作りたくないというラーメン屋さんなんです。


前に月曜から夜ふかしに出演し、

存在を知りました。


店主がチャーハンを作りたくないが故に、

単品メニューは消えたんですがお客さんの熱い要望に応え、

コンビというラーメンとチャーハンのセットだけ残っています。

なのでセットを頼まなければチャーハンは食べられません。


ここのなにがそんなに有名かって

チャーハンがうますぎるというところですw w


皆が口を揃えて「ここのチャーハンが上手いと」という‥


ずっと行きたい行きたいと言いつつ念願叶ってやっと行けました。

リアル5、6年は言ってました。


張り紙からチャーハンを作りたくないのが伝わってきますね。

しかも前はコンボの制限がなかったのに今は制限ありですw w

ここは食券を買って、席で待ちます。


まだかまだかと待ち、


やっとです。本当に念願のご対面‥感動です。


チャーハンが眩しい。

そしてとんでもないボリュームw w w

ちなみに、みんなでシェアしても食べきれなかったので持って帰りました驚き

食べきれない場合は持ち帰りOKです。助かります。


炒飯はパラパラで少し甘めな味付けです。

お米は少し硬めで食べ応えがあります。

お肉がゴロゴロ入って具材も沢山です。けど、むつっこくなくて本当に美味しい‥


ちなみに持って帰って父と母に食べてもらったら、昔ながらのチャーハンだねと言われました。

らしいです知らんぷり


これはメインチャーハンですわ!!と言いたくなります。


注意して欲しいのが、

ここ金土日しか空いてません!

お店は11時からです。

この日は開店して割とすぐに行ったからほとんど待たず入れたんですけど、ふと外を見ると何組か並んでました。

少し早め開凸くらいで行くのがいいかもしれませんね。


ぜひ岩国に行く際は行ってみてください。

コンビですよ。チャーハン