一仕事終えたような気持ち | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

この土日で24時間テレビが無事終了しました。

 

とりあえず何事もなく終わってしてよかった。

24時間という名のほぼ丸2日くらいずっと稼動していて、

身体がとっても心配でした。

 

水中パフォーマンスだったり、

あるメンバーは琵琶湖を横断したりと、

こんなん気が気じゃなかったです。

 

テレビが見れなかったときはずっとエゴサしてましたキラキラ

 

そして超今更ながらチャリティーTシャツも買いました。

さすがに24時間テレビ最中だったので欲しい色とサイズは売ってなかった・・・まあ仕方ないですよね。

欲しいのは無かったですが買いましたよ。

で、今日早速着てきました走る人

やっぱりかわいい!!

 

けど私は、

水色が欲しかった・・・

 

本当にチャリティーになるのかは分かりませんが、

なにか1ミリでも力になれたらいいな。

 

この土日で一仕事終えたましたわ。

ほっと一息。

彼らも休みまくってほしいですほっこり