【超オススメ】患者さんのお店に行ってみた | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

 

今通ってらっしゃる患者さんの

お店に行ってきました。

 

この辺に住んでいる方なら見たことや

行ったことのある方も多いでしょう。

 

山本小学校前の道路沿いにある

『SUNDAY』

私もお店は知っていたものの行ったことはなくて、

初だったんですが良すぎたので紹介します。

ちなみに私が行ったのはランチタイム

11:30~15:00(LO14:30)

です。

 

ランチ限定のパスタセットを食べました。

ドリンク、サラダ、パン、パスタ

がついてます。

まずサラダなんですけど

これがまためちゃくちゃ美味しくて、

ただのサラダじゃなくて、このレンコンがカレー風味で

めちゃめちゃ美味しい。

 

パスタは4種類の中から選べて

私はクリーム系に。

クリーム系ですが重すぎず、シンプルでめちゃくちゃ美味しい。

そしてパン、

このパンめちゃくちゃこだわってて

有名なとこのお取り寄せしてるんですって

母がゆってました(なんで知っとんじゃろ)

 

ほんとなんでもっと早く行かなかったんだろう。

そう思います。

 

本当にどれも美味しかった。

久しぶりにめちゃくちゃハマったお店です。

 

今回はいただきませんでしたが、

ケーキもありました。今度食べたい。

 

『SUNDAY』

〒731-0137

広島県広島市安佐南区

山本1丁目28-9

 

駐車場4台あり

ランチ 11:30~14:30LO

ディナー17:30~21:30LO

 

店休日 月曜日

 

是非行ってみて!!