院長 大橋くん認知 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

 

 

こんにちは。西森です

 

 

私的ビックニュースなんですが、

 

 

院長がついになにわ男子の大橋君をマスターしました。

 

 

 

この間テレビ逃走中に大橋君が出ていたのですが、

休み明けに

 

「そういえばこの間ヒナちゃんが好きな大橋君でとったね~

おれ覚えたわ!」

 

 

っていってくれました!

 

 

院長の脳に大橋和也という記憶がすり込まれましたニコニコ

 

まあ、日々あれだけ大橋君のことを話していれば嫌でも覚えますかw

 

 

私もリアルタイムで観ていたのですが、

流石にかっこよくて涙が出ました。

 

 

限界鍼灸師西森ですね(いろんな意味で)

 

なにわ男子公式Instgramストーリーより