卒業式 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

 

 

西森です。

 

 

この間友達の卒業式に行ってきました!

 

 

実は・・?????

大学4年生と同じ代なんですニコニコ

 

私は専門3年だったので周りよりも1年早く社会人になりましたが、みんな春から社会人ですね!

 

 

 

しょうがなく最後の晴れ姿を見に行きました!

 

 

 

高校の友達なんですが、

就職はそれぞれバラバラです

 

遠く離れた県に行く子も、地元に帰っちゃったり、

県内でも遠くなっちゃたり

 

 

学生と違って次いつ会えるか分からないですね・・・

 

 

 

 

まあ寂しくなんかないし!

 

成長した姿でまた会える様に私も頑張りますニコニコ