物がよく壊れるわい。 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

暑い日々が続きます。
エアコン無いと本当に命が危ないですね。

エアコンはつけたり消したりするより、もはや一日中28度くらいで運転させておいた方が1ヶ月の電気代が安くなるそうですね。

こんばんは。
院長のウエダです。

我が子は荒いので、おもちゃなどよく壊します。
その度に私の趣味のミニ四駆をいじるために揃えた工具を駆使して直すわけなんですが、今回も壊してくれました。
これは…
冷蔵庫の中の蓋です。
どーやったらこれが壊れるんや!?
引っ掛けるところが完全に折れてます。

幸い?中が空洞なので、接着剤で止めて空洞部分にプラスチック素材を注入して補強します。
とりあえず元どおりですが、強度や耐久性に疑問が残ります。
どうせ直すなら元より強くしたいのですがね。