台風と地震対策しました | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 百均で防災グッズまとめ買いしました

2400円くらいで済ました


台風対策ではスーパーで菓子パン、9月2日までもつ

ものを4個買いました


インフラは止まってしまうと思っています

ガスが使えたらラッキーですね


停電するとトイレも使えませんので

私の分だけ

紙おむつを買おうと思います


男性陣は抵抗あると思うので買いません


携帯充電器も

旦那さんの分と2個買いました

会社に持って行ってもらおうと思います


あと非常食としてミニ羊羹5つ持たせます

帰宅難民になりそうですので。


我が家はポータブル電源はありません

買えていません


ので、少し電池を買いました




 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加