夕食はもちろん今夜も節約料理です | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

夕食はもちろん冷蔵庫にあるものでお料理です

 

節約家族です

イオンで必要なものを買ったら

1300円もしてしまい

凹んでいます

 

さて今夜の夕食はー

 

豚肉の細切れとしめじピーマンの炒め物です

毎度毎度炒め物中心になってしまうメニューです

 

豚肉の細切れは200gのみ

お野菜で量増しして

大人3人でいただきます

 

その他は

ししゃも少し

ブロッコリーとトマトのサラダ

大根のお味噌汁

玄米

 

になります

 

家族のリクエストで

すき家へ行きました

 

1人前だけですがテイクアウトしました

にんにくの芽の牛丼を買いました

 

何と特盛970円だったかな?

奮発しました

まだ20代なので

お腹空きます

 

旦那さんのランチは

冷やし中華でした

具材はきゅうりと玉子のみのシンプルなものです

 

私は糖質少なめのトースト1枚でした

 

もう夕食の準備始めようかな

遊びに行く元気もないし

資金もないので

前倒しで家事するしかないの

 

そんな家事さえ気分転換になります

さぁお味噌汁から取り掛かりましょう

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加