ナチュラルローソンのコーヒー飲みました | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 



 どうしても外出予定がありました

節約家族ですが

時間調整があり


ナチュラルローソンで一休みです

アイスコーヒーsサイズ

お味は軽めにしました


汗も引きました

助かりました


節約家族の夕食は

大根のお味噌汁(昨夜の残りです)

グリーンサラダトマト添

ミニハンバーグ

副菜はありません(;_;)

あ、イワシの缶詰開けましょう


我が家的にはごちそうです


昨日から旦那さん

お弁当持参してます

社食がなくなってしまったのです

400円で、食べられていたのに。


ので私がお弁当作っています

水筒も持参です


暑いので傷まないおかずにしています

1食作るのに

400円から500 円かかっています

結構かかります


外食の半分のお値段くらいでしょうか

あと7年半くらい作り続けます


先ほど駅ナカでかつお風味の梅干し買いました

お弁当ようです

10粒で600円でした

なかなかのお値段です


 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加