プチプラの服たくさんあります | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

53歳くらいの時

老後の心配を始めました

 

衣類はもう買えなくなるなと

想像しました

 

3000円弱のプチプラの服を

季節ごとに買い集めました

 

シンプルな服中心です

これは正解でした

 

今57歳ですが

服なんてもう絶対買えないくらいの勢いの

生活苦です

 

これだけ物価が上がったら

それはそうですね

 

お米だって

新米は昨年より1100円もお高いお値段がついていると

ネットで見ました

 

恐ろしいです物価高

加えて老後資金のない我が家

詰んでいます

 

今日は水色のブラウスとブラックのパンツのコーデにしました

バックはもう10年以上前に買ったヴィトンのバック

本当にたまーに使います

 

普段はスヌーピーの肩掛けバック

こちらは格安で2800円くらいのものです

 

使い分けはきちんとしています

 

旦那さんの虎の子で

今日は鰻をテイクアウトするそうです

お米はお家で炊いて

お重もありますので

詰めます

 

私は鰻は重いので

天一の天ぷらを2品くらい買ってもらおうと思っています

 

旦那さんの虎の子がどんどんなくなっていきます

気の毒です

 

家計費から鰻なんて買えませんので

そうなってしまいますかね・・・

 

夕食は作らなくて良いので

今日は楽です

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加