今自分ができることをしましょう | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 未来に希望が見いだせ辛い

環境の今


私のできることをしよう

そう思いました


私自身を大切に生きよう

そう考えます


家族に食事を作ること

パートをして

生活費に含めること


この2つが今できることかな


先のことばかりは考えないようにしています

どうなるかわかりませんし


ただなるようになる

と言うような楽観的な世の中では

無いのは明白です


何より

お金が大切になる時代でしょう


これだけ物価も上がれば

食べることにも

事欠く始末です


生活はキツイです

さらに厳しくなっていくでしょう


覚悟を持って生きていかないと

ならないかな…



 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加