エコバック集め | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

インフレで

家計が厳しい

節約家族です

 

バックは買えません

のでエコバックを集めています

というか集まりました

 

5年以上前から使用しているものから

最近のものまで

15個くらいです

 

年に2つは高島屋で粗品でいただきます

(お中元お歳暮の手続き時に)

 

これらのエコバックを

楽しみながら使っています

気分転換になります

 

普段使いのバックは

肩掛けバック

スヌーピーのものです

夏冬と生地が違うものを使い分けています

もう3年くらい前に購入したもので

その当時は4000円くらいでした

 

今は値上がりして5000円くらいするようです

スヌーピーの肩掛けバックに5000円はきついです

 

そうして土日だけは

ブランドバックで過ごしています

 

こちらも気分転換です

 

これからはすでにあるもので

楽しむしかもうないので

少しでも長く使えるよう

大切にしています

 

今日はどのエコバックを持って

お買い物へ行きましょう

 

選ぶのも楽しいです

 

 最後に今日の野菜室の写メです

 

 

 

 

 

 キャベツの千切り(昨日買い足しました)

人参3センチ

玉ねぎ一口

 

ちなみになめこはお味噌汁をすでに

つくりました

 

これだけです

笑えませんね

明日には宅配が届きます

よかったわ

 

 

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加