どうでもいいことを怒鳴る母 | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 もう27年くらい前の

新婚の頃の話です


実家は毒親です


実家に帰る際

怒鳴られました

帰宅する際は


ただいまって言って入ってきなさいよ

お邪魔しますなんて言ったら承知しないよ


と。汚く怒鳴られました


なので私は

ただいまとは

言いたくなかったので


今日はと言って自宅に入りました


ただいまと言うように強要する割には

もう別世帯なんだから

と言って話も聞いてくれませんでした


自分の話は1時間でもするくせに


みなさん

毒親は80 代になっても変わりませんよ

むしろもっと

毒を撒き散らします


気をつけましょう

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加