買い置きしました(イオン感謝Day) | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 

 

 

イオン感謝Dayへ行ってきました
 
嬉しい5%オフの日
商品券があったのですが
5%オフにはならないようでした
 
なのでクレカ払いにしました
お米が高くなり
不足するとの情報をネットで見ました
 
お米はとりあえず30kg確保しました
がこれ以上はお金がないので
買えません
 
今日は炭水化物
お餅1袋
パスタ2袋
を買い置きように
購入しました
 
全部で1000円と少しでした
お米が値上がりしてしまうと
もうどうにもなりません
 
店頭からお米がなくならないことを願います
 
節約家族です
今日の夕食は
 
青さのお味噌汁
グリーンサラダ
ししゃも少し
きゅうりと豆のマリネ
豚肉のお鍋風煮物少し
 
にします
今日は夕方パルシステムが届きます
それまで早めに夕食の準備ができないので
超暇です
自分時間をまったり過ごしたいと思います
 
この年齢だと(56歳)
パートに応募しても落ちてしまうし
なかなか思うような生活ができません
 
働くより
家計管理をしっかりした方が
節約になるのかもしれません
なんて思ってみたり
 
なかなかこれからの生活が不安ですが
どうしましょ
 

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加