お買い物の仕方が変わりました | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 我が家は物価高騰と定年間近の

減給のダブルパンチで

撃沈家計です


大抵はイオンでお買い物するのですが

買い物の仕方が変わりました


割引商品

広告の品


をとにかく買っています

そしてそれらで食事を賄っています


今日はカップ麺

パスタソース

厚揚げがお買い得で

購入しました


カップ麺は食べないに越したことありません

家族の夜食になります

汁は飲まないように言いました


パスタソースは非常食

トマトパスタをよく作るのですが

トマトのパウチが

208円するのです


高級食材です  (;_;)


厚揚げは我が家の好物になります

10%引きでした

ありがたいです


このまま円安が続くと

秋にも値上げがあると聞きました

厳しいですね


もうお買い物の仕方の知恵も

出し切りました


どうなることやらです



 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

 

 

 

プチお悩みなども無料で受け付けています

随時メッセージ等差し上げます
友達追加お待ちしております

友だち追加