通帳残高のカウントダウンが始まる | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

節約家族です

1円でもお安いものをスーパーで探します

 

PBブランドは買いません

減塩調味料

ラカントなどを買います

 

などなどこだわりもありますが

それでも見切り品も抵抗なく買います

 

いよいよ通帳残高が無くなってきました

7月のボーナスまでなんとかなるでしょうか

厳しいかな

 

というような状況です

ボーナスと言っても

きっと昨年より減額されていることでしょう

何せ定年間近の旦那さんです

 

老後資金は溜まりませんでした

現在住宅ローン繰り上げ返済中です

なかなか厳しいです

 

 

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

友だち追加