旦那さんと7月までの生活費を相談しました | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 

7月になればボーナスがあります

しかし既にボーナス一括払いで

エアコンを購入しています

 

のでマイナス348000円です

リビング用の大きいサイズのエアコンで

お高かったの  涙

 

さらに住宅ローンの夏分

当時はボーナス払いも普通でした

今の方はボーナス払いはなさらないのかな

 

とにかくボーナスまで耐え忍ばなくてはなりません

最終的には6月11日以降は食品の支払いは

クレカにしようということになりました

 

そうすれば締日の関係で支払いは8月になります

2万円くらいは8月に回せるでしょう

 

それでも足りなければ

6月25日に渡している旦那さんのお小遣いを

少し借ります

 

ボーナスで返す形かな

 

これでトータル

35000円くらいは

お金が回るでしょう

 

この微々たる金額が

家計を左右します

 

これくらいで

7月まで乗り切れると

すごく助かります

 

夏のボーナスも

エアコン、住宅ローン代でほとんど残りませんので

ほんとカツカツです

 

かと言って冬のボーナスも

車検があるので期待できません

 

万年金欠状態の我が家です

老後資金なんて

一円も増えません

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

友だち追加