まったり休憩です | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 

 

 

 凄く久しぶりに飲んだ午後の紅茶です

無糖にすれば良かったー

 

ほっと一息です

 

最近は外出してもカフェには入れなくなりました

ナチュラルローソンで

イートインしました(節約です)

 

マックが激混みでしたので諦めました

 

まだ雨はやみません

寒いですが

エアコン入れる程ではありません

エアコン使う頻度が下がったので電気代下がるかな?

などと期待しています

 

先どのブログで

夕食のあと1品は

考え中と書きましたが

鮭を2切れ買ってきました

 

旦那さんと私は半分づつにします

1切れ320円

無塩のものにしました

お高いですね

それでも

お魚を食卓に並べることができ

感謝です

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

友だち追加