今日も何もしないDayでした | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 

一日中ゴロゴロ

ベットの上でまどろんでいました

 

30分ほどのドラックストアへのお買い物がお出かけ

家事もお風呂の用意と

昨夜の食器の洗い物をしたのみ

 

あ、家族に炒飯を作りました

後は夕食を作って終了です

 

ドラックストアで購入した

オールフリーを飲みながら

 

再度まったり気分です

 

パートを辞めた現在

こんな日常を送っています

 

週2日のパートが

体力的にもちょうどよかったのですが

 

ただずっと左足が痛くて

病気を疑っていたのですが

パートを辞めたらすっかり良くなりました

職業病だったのですね

 

今夜のメニューは

 

魚久の切り落とし

豚肉とネギの炒め物

大根のお味噌汁(昨日の残り)

グリーンサラダ

 

にします

健康食です

節約食です

 

日常の食事に感謝しています

 

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

友だち追加