人生がうまく行かないときは真逆をしてみましょう | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

人生がうまく行かない時は

頑張っている方向性が違う時

真逆をしてみましょう

 

仕事を頑張っているのに

うまく行かない

 

いいお母さんになりたいのに

心が疲れる

 

などなど

今頑張ってもうまく行かない人いると思います

今までの生き方でうまく行かなかったのだから

その反対をしてみたら?

うまくいくかもしれません

 

仕事は頑張らない

適当にサボる

 

いいお母さんなろうとせず

自分のしたいことをする

自分がファーストで生きる

 

私は先月パートを辞めたのですが

今の方が

出費少なくて生活できています

 

パート代がなくなったのだから

生活キツキツに思われるかもしれませんが

ずっと家にいて

ストレスフリー

 

自分へのご褒美買いも無くなり

堅実な生活ができています

 

収入が減って

生活費も減る

 

なんだ私

働かなくてもいいのでは?

 

頑張って生活費の足しにしようともがいていた

あの生活はなんだったのでしょう

 

真逆をしてみると

案外うまくいくかもです

 

頑張っている人は

頑張る方向性を真逆にしてみてね

 

サボるのを頑張るのです

頑張ってサボってね

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

 

友だち追加