Jin佐伯仁志さんのライブ下北沢であります | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 

3月17日(日)

下北沢で13:00から

 

Jin佐伯仁志さんのライブあります!

私はもうチケットゲットしました

私は一般席です

諸々で7180円でした

 

最後のパート代ももちろんないので

(使ってしまった)

家計費から買いました

 

いつかお返しします

 

心屋的には

返さなくてもいいー

なんですがね

 

お金ちょうだい

なんですがね

 

今からすごく楽しみです

 

 

 

 

「オラクルカードを引きながらお話しましょ」開催します

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!

 

 

 

お友達になって
色々話しましょう
 

友だち追加