どんな1日でしたかー | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

 

 

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 

今日は家族と外出していたのもあって

隙間時間にランチしました

 

油そばというのを食べました

初めて食べたのですが

とても美味しかったです!

 

890円でした。

お高いなと思ったのですが

お値段以上のお味でした

大満足です

 

所用が色々あって

忙しい1日でした

 

みなさんはいかがお過ごしでしたか??

そろそろ12月に入るので

流石に寒くなってきました

 

夕方のお買い物には

ロングコートを着てしまいました

 

ブラックのウールのロングコート

二年くらい前に

初売りの福袋で購入したものです

 

マフラー

ボトムス

コート

カーディガンが入っていた福袋

 

コムサで買ったのですが

20000円で超お得でした

 

こちらもお値段以上でした

4点とも大活躍です

 

きっと今年の冬もたくさん着ます

 

 

 

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください!