誰かに貰えばいい | 心理カウンセラークッキーのブログ

 

 

 

 

心理カウンセラークッキーです。

 

 

 

 

 

 

カウンセリングのご案内です!

 

⬆️詳細、お申し込みは上をクリックしてください! 

 
Jinさんがよく言っていた言葉
 
お金がなければ
誰かからもらったらいい
 
でした
 
お金ちょうだいって言ったことある?
怖くて言えない人もいるよね
 
試しに言ってみて
お父さんお母さんに。
 
何言っているの
と一喝されるかもしれません
 
ああいいよとくれるかもしれません
 
私は旦那さんによくお金ちょうだい
と言っていました
 
大概はいくら欲しいの
と聞いてくれました
 
4万くらいなら
くれましたよ
 
心屋のマスターコース代
60万もくれました
お金ほしかったら
 
お金ちょうだいって言ってみて
くれる人もいるかもしれません
 
私の場合はそれは旦那さんでした