久しぶりのリーススタンド | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



旅行前に取り掛かっていたもの。



最後に作ったのが2019年だから、もう5年くらい作っていなかった、古材を使ったリーススタンドです。



MJ(大工だった実家の父)が亡くなり、作業場を片付けていた時に見つけた、複数枚あった同じ大きさの薄い板。


かなり汚かったけど何となく惹かれて、(ものすごーーーく埃まみれだったので、使えるようにするまでが大変でしたが😩)、市販のイーゼルをバラして組み合わせて、小さめのリーススタンド作ってみる事に。











縦長なので、リースを飾った下側のスペースを埋めるのに、色々バリエーションも。


今度は何も付けないで、小さなスワッグを飾るのもありかなぁ🤔



いくつか合うリースやスワッグも作って、その内インスタ販売出来たらいいなと思います。