ラベンダーグロッソ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



北海道ではまだ時季ではなかったラベンダー…代わりに⁉️新潟で花摘みをw




昨日、Re oreo Factory メンバー Muraちゃんちに、ちょっとしたお土産を届けに行き、反対に大量のラベンダーのお土産を頂くという🤣



Muraちゃんはいつもお庭のラベンダーを摘ませてくれるのですが、昨日も結構暑い中、お喋りしながら一緒にカット✂️して持たせてくれました。


いつもありがとうございます🙏







一晩水に浸けておき、今朝から葉っぱや細かい花を取り除き、長さ別に仕分け始めましたが、まだ先は長い😅