Aqua vol.22出店・ミモザスワッグ3点(No.A-51〜53) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。











昨日は新潟市のデッキー401で行われた「ハンドメイドマーケット Aqua vol.22」に出店させて頂きました。



Re oreo Factory 今年最初のイベント出店、今回はKamiちゃんと私Boziの2人でお邪魔しました。





作りかけだったベランダのミモザのスワッグも仕上げて、いくつかお持ちしました。



作品をお買い上げ下さったお客様、ありがとうございました💗

(T様、1番に来て頂き、たくさんご購入下さりありがとうございます🙏)


主催者様、この度もお世話になりました。


出店の作家の皆様、お疲れ様でした。






今回のイベントで1番人気だったのは、kamiちゃんとのコラボ作品のガーランドでした。



品薄になってしまったので、次回のイベントまでにもう少し作らないと😅


次はMuraちゃんのミニミニキルトを入れたバージョンも出来るかも?


その内出来上がりましたら、またご紹介しますね♪




今日は娘と孫っちとお義母さんとで、歩いて近所の公園にお花見🌸に行く予定。



いつもは桜の時季に1人で自転車で行って、クル〜ッと見渡してサッサと帰ってきますが、赤ちゃん👶&おばあさん👵連れだと、そういう訳にはいかないなぁww