オーバルフレームアレンジ・プリザーブド(No.A-49・50) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



昨日に続いて、オーバルのフォトフレームアレンジ。



こちらはプリザーブドフラワーとソラフラワー(木の皮から出来ているお花)を使ってあります。






柔らかなくすみカラーがいい感じ♫


ちょっと早めの母の日のプレゼントにも😉


こちらも本日のイベントにお持ち致します。



イベントに来られる予定の方で、お目当ての作品がある時は、スペースの関係上全てはディスプレイ出来ない場合があるので、並べられていない時はお声がけ下さい。


売り切れていなければお出し致します😅






いよいよ本日、Re oreo Factory 今年初のイベント出店です。


本日はKamiちゃんと私Boziの2人でお邪魔致します。



お花見🌸日和ですが、デッキー401にも是非遊びにいらして下さい🤗