アジサイリースのリメイク | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



前回のインスタ販売時にお嫁に行きそびれたアジサイリースをリメイクしました。




こちらがリメイク前のリース↓


染めアジサイ(1シーズン前のアジサイを染めたもの)と、カラーのカスミソウのみで仕上げたシンプルなリースを、アジサイを少し濃い目に染め直し、センニチコウとシャリンバイを加えて少し賑やかにしてみました🤗


ちょっとお高かった、カラーのカスミソウの存在感はほとんど無くなりましたがww



直径20センチ程のふっくらしたリースです。

今度はお嫁に行きますように🙏





Re oreo Factory イベント出店予定


「Aqua vol.15」

9月12(日) 10〜16時 

新潟市デッキー401 地下フロア
※イベント自体は11日も開催されます。


感染症対策にご協力の上、ご来場願います☺️