センニチコウの花カゴ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



日曜日の朝はお弁当作りがないので、比較的ゆっくり朝ベランダに出ていられます。



今朝は日が登ってあまり陽射しが強くなる前に、センニチコウをまとめて摘んだので、久しぶりに少し飾って楽しんでからドライにする事に。



アケビの小さなカゴに入れてみましたが、こんもりし過ぎ⁉️🤣

せっかくの可愛い持ち手部分が見えないww



摘んでは少しずつ乾かしているのが、それなりに貯まってきたので、そろそろまたセンニチコウのリースも作ろうかなぁ🤔




Re oreo Factory イベント出店予定




「Aqua vol.15」


9月12(日) 10〜16時 

新潟市デッキー401 地下フロア
※イベント自体は11日も開催されます。

感染症対策にご協力の上、ご来場願います🙏



詳しくは主催者様のインスタをご覧下さい。

@handmade_aqua