ラベンダーグロッソと出店予定 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



昨日の夕方、muraちゃんのお庭から頂いてきたラベンダーグロッソ&ダスティーミラー。



毎年惜しげもなく摘ませてくれる太っ腹👏👏

私達の間では、この行為を「害虫」と呼んでおりますw




「そろそろいい感じよ〜」とお知らせが来るといそいそと✂️を持って🚲でmuraちゃんちに向かい、「悪いわねぇ😅」と言いつつ、容赦なく⁉️カットしまくり。



muraちゃんは香りの強いお花が苦手なので「全部切っちゃっていいよ〜」とほとんどを分けてくれます←何故植えているのかww





ダスティーミラーも黄色い花が咲くとバツバツ切っちゃうので、その前に私が蕾を救出。



行く前にスーパーで見つけた、muraちゃんの好きなひまわりをほんの手土産代わりに持参。


しかも、最近のおしゃれなひまわりではなく、茎が太い小学生が学校で育てるような昔ながらのザ・ひまわり🌻


でも、「今年の初ひまわりよ〜♪」と喜んでくれたのでよかったです😊



ほかの場所のはまだ早かったので、第二弾もその内お邪魔する予定←強欲🤣



muraちゃん、いつもありがとう&次回もよろしく😜





7月・8月に Re oreo Factory イベント出店致します。

お近くの方は、感染症対策にご協力の上遊びにいらして下さい🤗




「Aqua vol.14」

7月18日(日) 10〜16時 

新潟市デッキー401 地下フロア

※イベント自体は17日も開催されます。




「Chouchou vol.19」

8月3日(火) 10〜15時

新潟市東区役所 南口1階エントランスボール

※イベント自体は4日も開催されます。


なお、私はこの日は来場せず作品のみ預けます🙇‍♀️