青い花 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

6月初めにスーパーの生花コーナーで見つけてまとめ買いしたニゲラが、いい感じのブルーに乾きました👏






以前は乾かすのに失敗してるから嬉しい♫



どんよりとした空模様なので、あんまりきれいには写っていませんが、実物は濃い青です。



他にもつい見かけると買ってしまうデルフィニウムも、結構乾いたのが溜まってきたので、そろそろ青いリースを作りたいと思っています。




息子から青系リースのオーダーをもらっているので(もうじき引越すので、そしたらアパートに飾るのだとかw)、2つくらい作って選んでもらおうかな🤔



選にもれたものは販売に回す予定です←まだ作ってもいないのに🤣