ルージュプランツ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

昨日はお天気がよかったので、お医者さんの帰りに足を伸ばして、ちょっと遠いお花屋さんまで🚲




あれこれ物色していると、鉢物の中にかわい子ちゃんが❤️


えー⁉️2つで150円?😵 即買いです。




初めて見る子の名前は「ルージュプランツ」


家で調べた和名の「じゅずさんごは 」は名前は聞いた事がありました🧐




どうも赤い実に弱い私😅


今ベランダには、この前買ったクランベリーの鉢や、採ってきた野ばらの実がいっぱいあるのにw


(野ばらは部屋には置ききれないので、バケツに入れてベランダに出してあるの)



今日、実家に顔を出すので、ひとつは母にあげよう♫




インスタ繋がりのお友達が、地に降ろすと大きくなるし、種でも増えるらしいよと画像を送ってくれました。





か、かわいい〜〜😍


ベランダガーデンではこれは無理でも、枯らさないようにして大きめのプランターで増やしたいなあ。






昨日は、定期的にもらっているお薬を処方してもらうためにお医者さんへ。



中待合で向かい側に座った70歳代くらいのお爺さんをふと見ると、若者が履くような、両膝がパックリ開いたダメージジーンズ👖を履いている!😳 




息子さん…いや、お孫さんのお古?


それともサイズは合ってるから、自分のかなぁ?


まさか履いてる内に自然に開いたんじゃないよね?🤔…などと順番待ちの間、どうでもいい事を色々考えてましたw




何にしてもちょっと目に付いた、攻めてる⁉️ファッションの方でしたわ😅←上は普通の上着だったけどw