アジサイリース(No.W-123) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。




昨日同様、毎年作る大好きな花材を組み合わせたリースです😊



美しい秋色アジサイに、シャリンバイと生成り色の千日紅を合わせました。



こちらは昨日のリースよりだいぶ大きめの、直径22センチほどです。



正面からはあまり見えないサイドの方にも千日紅やシャリンバイがちゃんと入ってます👌






昨日は今まで見て見ぬ振り⁉️をしていた、花材整理にようやく着手し始めました😓



ドライになった花やグリーン、作品制作時にバラバラになってしまった木の実などを、色別や種類別に仕分けし、色褪せて使えなくなったものを泣く泣く処分😢



月末のイベント用に作品を作り貯めなければならないこの時期に、今整理に時間を費やすのはいかがなものかとは思いましたが、使いたい花材が見つからなくてイライラする…が少なくなればいいな。



まだ終わりませんが、なるべく作品制作と同時進行で片付けも頑張ります😅






Re oreo Factory 出店予定イベント




○カントリー&クラフトフェスタ


11月23日土曜日

新潟県三条市 三条商工会議所


※イベントは2日間ありますが、出店は23日のみです。





○カントリー&クラフトフェスタinじばさん


11月30日曜日土曜日・12月1日日曜日

9時30分〜17時(1日は16時)

新潟県三条市 燕三条地場産振興センター


※こちらのイベントは2日間参加予定です。