mybestnine | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

先日、インスタの2017bestnineをやってみたのを載せましたが、あれは見て下さった方々のいいね!の数の多い順なので、秋以降のクリスマス系の作品が多く選ばれていました。


たくさんの方に気に入ってもらえて嬉しかったです😆


でも、ここではわたしが今年作って気に入っていたリースやアレンジのbestnineをご紹介しようと思います😉

(イベントではお嫁に行かず、行かず後家⁉️になったものもありますがww)


当たり前の話ですが、作品はどれも可愛いと思って作っていますが、中でも大好きな花材を使ったものや、思い入れのある作品を選びました💕

まぁホントはどの子も好きなので、9個には収まりきらないんですけどね😅

{53BFAD29-729F-4173-9EB2-73C759794827}

{4C3B4F1D-9583-44FA-8145-28594619FA47}

リースは春から夏にかけて作ったものが多いかな?

アレンジは定番のものから、季節や行事に合わせて作ったものなど(母の日のギフト用とか、ハロウィン🎃やクリスマス🎄など)大小様々なものを作りました。

今年はリースは120個以上、アレンジは小さなものも含めると240個くらい作っています。

(作品には全部No.をつけているので、大体数が分かります。)


いつも新年になると、またNo.1から番号を振っていくので、来年はどのくらい出来るかなぁ…


あちこちのイベントで私の作品をご購入下さったお客様、本当にありがとうございました❤️


また来年も、アイディアを凝らして色々作りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。