ここだけの話⁈ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

皆さんは、もう年賀状は出されましたか?

私はいつも年末は結構ギリギリまでイベント出店があったりすると、作品作りに追われるので、毎年年賀状はついつい後回しになってしまいます💦

今年などは、元日に着く締め切り25日の段階で、まだ買ってもいなかったという…

さすがにまずいと思い、26日に郵便局に用があった際に、年賀状も購入しました。


郵便局には、次々と年賀状を出しに来る人達。

今頃買ってる自分が、ちょっときまりが悪くなり、局員さんに「昨日(25日)までに出すと、元日に着くんですよね。今頃年賀状買ってる時点でアウトですねww」と苦笑いしながら言うと、ハガキを手渡しながら局員さんが小声で、「そんな事ないですよ。実は私もこんな仕事していながら、昨日やっと印刷したんです😅」

えーーっ⁈そーなんだ😵
でも、昨日印刷したという事は、26日に投函なら1日到着はギリセーフね、きっとww

局員さんのちょっと意外な告白⁈でしたが、まだせっせとシール貼ったり、書いたりしてる私よりはうんとましね😓