お正月クリスマススワッグ(No.A-245)とクリスマスパーティー | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。


{067FB3A1-151F-4501-A398-0F7612E4605F}

この前のに続いて、お正月スワッグをもうひとつ作ってみました。

{C673C255-57C4-4197-8744-1F581EB5B968}


2つ並べると、前作より少し小ぶりかな?



昨日はRe  oreo  Factoryメンバーのkamiちゃん・muraちゃんと3人で、お疲れ様会がわりの、muraちゃんのピカピカ新築豪邸にてクリスマスパーティーをしました。

このスワッグは、その時に2人へのクリスマスプレゼントに…

いつもはしめ縄リースを贈っていたのですが
、今年は2人とも先日のイベントで、ご購入下さったのでwその代わり😜

{AAC36350-3D21-406C-A339-B4AB0A65D6A5}

2人からも可愛いプレゼント、頂いちゃいました❤️



ノンアルコールシャンパンで乾杯、その後は買ったり持ち寄ったご馳走を、食べて喋って楽しい時間を過ごしました😊

{5E0C5151-6DD5-48FB-9083-16D112B2097F}

muraちゃんちは、気合の入ったクリスマスデコレーションがあちこちに😆

{8B200A58-CFD0-4614-B57D-5C3A1272499D}

先日プレゼントした、私のツリーも溶け込んでる〜🎶

{3FCD84FD-BCB8-40C9-A366-1AC83DD6BEBC}

{559667D8-384E-4A1F-A569-5D35E0C0FC33}

↑この焼き海苔の箱の中身は、私が焼いていったアップルパイ🍎

アップルパイが潰れないよう、入れる箱を探していたらピッタリの木箱があり入れたのですが、蓋を閉めると焼き海苔ww

muraちゃんは、切り分ける時に「あれ⁉️パイの下に小判とか札束とか入ってないの?😁」と言っていましたww



考えてみると、3人でこんな風に一緒にハンドメイドイベントなどに出るようになって、もう10年近くなります。

その前から、お互いの子供達のサッカー少年団で交流があったので、もう結構長いお付き合いです。

ちょっと変わったグループ名の「Re  oreo Factory(リ オレオ ファクトリー)は、出会って仲良くなるきっかけとなった、そのサッカー少年団の名前に由来しています。

2人がいなかったら、こんな風にあちこちのイベントなどで作品を販売したりは出来なかったので、2人には本当に感謝しています😆

また来年もよろしくね!❣️