2017bestnine | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{8914C49F-FA15-40D6-B857-48DF7187BE56}

お友達に勧められて5月末から始めたインスタグラム。

慣れてくると、手軽で画像がきれいに映る事もあり、アップする事が多くなりました。

他の方のインスタで、2017bestnineなるものが出来る事を知り、私もやってみました。

インスタのIDを打ち込むと、自動的にいいね!の多い順から9枚をピックアップしてくれるものです。


年の後半は怒涛のイベント出店で、ほぼ毎日新作をアップしていたので、やはりクリスマスものが多く選ばれているみたい。

まぁ、いいね!をたくさん貰ったからといって、イベントで全部売れているかといえばそうでもない不思議ww