メリークリスマス(*^^*) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。


{433D67E0-7058-4AB8-9C82-4AD9E823B498}


☆*:.。. Merry Christmas .。.:*☆ 


11月下旬と12月の初めに、このミニクリスマスアレンジのワークショップをやらせて頂きました。


我が家のアレンジはまだ生き生きしてますが、トライしてくれた方々のお家でも、クリスマスを彩ってくれてたら嬉しいな😊



{ACE3D756-70FB-4B76-8293-DB4DACA40757}



夏から頑張ってるジャスミンのつるのリース。


お水を入れ絶やさずにいたら、とうとうクリスマスリースに変身😉


さすがにちょっと痩せてきたので、適当にアイビーを足してありますが😅



{1F8C872F-C00E-483D-8653-D9769576A5F4}



お友達が、私も彼女も大好きな子の手作りのカレンダーと、こちらも手作りのアイシングクッキーを送ってくれました😆

可愛くて食べるのがもったいないくらい❤️


*****


今日はクリスマスイヴですが、うちは小さい子がいる訳でもないので、特に何もせずww


ダンナさんと人に会う用を足した後は、毎年見に行っている、粘土作家の皆川リョウイチさんの個展を見て、ちょっとリッチなランチを😉

(…と言っても、いつもはモスバーガーなのをロイホにしたくらいですがww)


娘が東京に一泊でライブを観に行っていて、今晩は何時に帰るか分からないので、ケーキを今晩焼くかどうかは思案中😓


みなさまも、楽しいクリスマスをお過ごし下さい🎄