しめ縄リース3点(No.R-112〜114) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{1EE1A558-8C7F-4DB4-A0D4-D14625C2A2FA}

{321C6693-37CF-4A8E-82A6-975D475F6EA7}

{153A63CB-54C4-4706-8570-7831E7CE1E55}

{78AE98AA-8C35-4FE3-80D9-1A16DA8C0CED}

{8BBA3D3F-E38F-4174-8A0E-E109ABCAA21E}

紅白のしめ縄を使ったリースが、大中小w3点出来上がりました😊

洋風な感じにしたかったので、プリザのアジサイや白い実もの、サンキライや野ばら・千日紅・ミニソラーローズ・蔦の葉などの赤い花材を入れて華やかで可愛らしく仕上げました。


1番小さいのは、しめ縄が約8センチくらいのミニリースです😉

あとの2つもそんなに大きくはありません。


今夜は、明日のポスティングの仕事のチラシの組込みをしなくちゃなので、あとの製作は明日の夜までお預けかなぁ〜😓




日が暮れるにつれ、新潟市内はどんどん雨風が強くなり、荒れたお天気に…

予報だと明日は大荒れだとか😰

ポスティング行きたくな〜い💦💦(本音ダダ漏れ😅)