先日の収穫&イベントのお知らせ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{B7C22ABD-E2C0-4F03-B57E-D374B5628784}

先日の収穫😊

土曜日は所用で久しぶりに繁華街に出たので、またしてもちょっと可愛くて作品に使えるなと思った小物を、調達してしまいました。

可愛い小動物のキャンドルと、うさぎの置物。

残念だったのは、キャンドルにもう一種類赤いどんぐりに乗った子がいたのに、家に帰って袋を開けたら、それを購入してなかった事です💦

資材ばっかり買い集めてないで、とっとと作品にしろよ😒という感じですが、買う時に一応作品の青写真は頭の中にあるので、あとは実行に移して作品にするのみです❗️

…いつになるかは定かではないですけど😅

*****

週末に街中へ行く事はあまりないので、久しぶりに人混みのH&Mの中を通ったら、パンダのようなアイメイクの店員さんが目に入り「お姉さん、そのメイクは正解なの⁈😳」(もはや歌舞伎の隈取りだったw)と思ったり、ワンピースの上にたぬきの毛皮(多分フェイクファーだけど)のちゃんちゃんこみたいなベストを羽織ったマネキンを見て「マタギかよ!😓」と脳内で突っ込んだりと、歩いてるだけでも色々忙しかったですww

*****

イベント出店のお知らせです📢

{20FE4809-F280-4C51-A866-C6F0D94CEA09}

いよいよ次の日曜日に迫って来ました!
Re oreo Factory 年内ラストの出店イベントです。

  『NST2017 ビッグフリーマーケット』


日時:12月17日日曜日  10時30分〜15時時30分

会場:新潟市 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター ウェーブマーケット


日本海側最大級!全天候型370区画の大フリーマーケット。


ハンドメイドのエリアは、普通のフリマと区別してあるので、そちらの方に出店致します😉


Re oreo Factory のブースは、背の高い白いラティスを目印にお探し下さい❗️


私Boziは、ただ今せっせと製作中のしめ縄リースなどいろいろお持ちする予定です。

生花のクリスマスアレンジなど、ちょっとしたプレゼントにもピッタリのクリスマス物もお持ちしますよ〜😄


お近くの方は是非遊びにいらして下さい❣️