お正月アレンジ(No.A-225) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。



{473484A8-E6D7-4638-9FF2-4D12D63C4300}

{EDF426F4-D3E8-4CF9-8053-EDE29798DBBF}

{9C4FC8F0-1501-49F1-8686-CF4E6E36F429}

今朝、出来立てホヤホヤのアレンジです。

昨夜は眠気に負けてしまい、ポスティングのチラシの組込みが終わらなかったので、今朝は3時に起きて(普通の人と活動する時間がズレている😅)
チラシの組込みを終わらせ、お弁当を作り始める時間まで少し余裕があったので、作っちゃいました😁

父の作業場(元大工で、その後も寄木細工や木工が趣味)を整理していた時に発見した、謎の⁈扇型の木片。

結構たくさんあったのですが、一体何を作るつもりだったのか🤔
亡くなった今となっては確認出来ず…

陽の目を見ないのは可哀想なので、これを使ってお正月のアレンジを作ってみました😉

黒くペイントしてニスをかけ、木の実やお正月飾りをアレンジしたら、何となくめでたい雰囲気に🎍

まだ何枚もあるので、17日のイベントまでに、バージョン違いでいくつか作りたいと思います。

*****

いよいよ次の日曜日に迫って来ました!
Re oreo Factory 年内ラストの出店イベントです。

{2B1381C0-59AB-41C7-8ED1-F3C200604282}



 『NST2017 ビッグフリーマーケット』

日時:12月17日日曜日  10時30分〜15時時30分
会場:新潟市 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター ウェーブマーケット

日本海側最大級!全天候型370区画の大フリーマーケット。

ハンドメイドのエリアは、普通のフリマと区別してあるので、そちらの方に出店致します😉

Re oreo Factory のブースは、背の高い白いラティスを目印にお探し下さい❗️