ミニアレンジ(No.A-168・169)ととんだ聞き間違え(^^;) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{6F5DF8D0-13EC-4254-96CF-20299EB111C8}

ココットやピッチャーを使ったミニアレンジを作りました。

紫陽花・千日紅・ハイブリッドスターチスとそれぞれ花材は同じですが、色と容器が違うので、お好みで〜😉



今日は新潟市のエコスジアムで、夏フェス「音楽と髭達」が開催されました。

一昨年くらい?まで毎年飲食物販売のバイトで行ってましたが、もうそのバイトがなくなったので、最近はすっかりご無沙汰。

まぁバイトで現地に行ってても、出演者とかよく分かってないパターンが通常でしたが😅


娘は今年は「ロックインジャパン」に友達と行きましたが、音楽と髭達にも参戦しました。


{6E6B6762-5E2D-4047-8738-9E1CD980B83D}


思ってたより早く帰って来たので「早かったね〜 」と言うと「うん。」と言うので、「混むから最後までいなかったの?トリは誰だった?」と聞くと「爆弾魔」

ええっ⁉︎なんかすごい名前のグループ!😳
私がバイトで行ってた時はセカオワだったけど、今はそんなグループがトリを取るほど流行ってんの⁉︎

私が「えっ?爆弾魔⁉︎」とビックリしてると「back number!全く…おばあさんか😒」ととんだ聞き間違えに苦笑いされました。

{31C5BB13-A0CE-4BB7-B8AE-94F88A8DC8C3}

(画像はお借りしました。)


いよいよ耳もおかしくなってきたか〜💦💦