ガラス容器アレンジ(No.A-170・171) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

{376F5C0E-6F99-4295-A0D1-2AB6D42030F8}

9月2日のイベント前に、気が向くままポツポツ作品を作り貯めてます。

でも、もうじきお義母さんが入院するので、きっと忙しくなるだろうから、そろそろ新作は打ち止めかなぁ…


こちらは、ガラスの容器を使ったアレンジ。
でも流行りのハーバリウムではありませんww

私はやっぱり乾いてる花⁉︎が好きなので(あ!もちろん生花も大好きですが😅)今後もハーバリウムに手を出す予定はありませんが、ガラスの容器は花材が埃を被らない所が利点かな。

正直どこも丸見えなので、花材を入れるのが結構大変ですが💦💦
特に入れ口が細い容器は、ピンセットで花材を摘んで入れるのが一苦労😓

でも、ちょっとした棚などに気軽に飾れるアレンジです🎵


{30E574B9-5328-4600-98C0-5858196C7534}

ラッピング前に最近のミニアレンジ作品を集めて、記念撮影📸