奇行( ̄▽ ̄) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

最近、夕飯の片付けをしてる時間にやたら眠気が襲ってきます😣

あまりにひどいと、台所のワゴンの上に突っ伏して5分くらい気を失ってる⁉︎時もあるのですが、昨夜も眠気と戦いながら、洗い物や食器を片付けていました。

そういう時は普段やるはずもないような事をあちこちでやっちまってます😓

いつも決まった場所に片付ける食器が、翌朝見るととんでもない場所にしまってあったり…


そして昨夜はそれが更にひどかったらしく、ボーッとしながら片付けてる私の横で、たまたま飲み物を出すのに冷蔵庫を開けた息子がビックリ‼️

「なんで、これ冷やしてんの⁉️😳」

言われて冷蔵庫の中を見ると、箱に入ったサランラップが横たわっていて、あり得ない行動に自分でも笑ってしまったww


なんか眠たい時のおのれの奇行が怖いわ〜💦💦