今日のお花見 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

今日の新潟市内も暑かった〜(>_<)
今年はなんで5月からこんなに暑いんでしょ⁉︎
暑いとポスティング時に体力消耗がハンパない!
なんか、夏が思いやられます_| ̄|○

でも、そんな中でもキレイなお花達を見ると、エネルギーをもらえます♪

季節は、春の花から初夏の花へバトンタッチ。
あちこちのお宅で、きれいな薔薇が咲いていました(^_^)


{488DF7B2-4CC6-4BBF-9128-B6F143AC9A13}

{FD6D4777-A116-402B-8173-A4D58939EDBD}

{DFBEEF48-64F0-4D0D-BB23-BD0978581392}

{37BEDBD0-216A-4FA0-83BE-B572A2940015}

{0E326A35-335F-4FFA-8460-860F5346D5E3}

{ABEE9B76-A3AB-4F31-B08A-EB1054085A97}

{A7595AFE-2FD6-44EF-BBB5-A2C21573FCD7}

{65DB1E68-0E83-4611-99DF-DFCFA332A2B9}

{69793F31-DF9C-4B3C-9997-43ED1B258AEE}

{CDF51641-5282-4426-9394-DB67A75A9347}

{E2A89BAA-55CD-4161-9C77-BAADA7362C79}

大輪のバラだけじゃなく、一重のものやミニバラ、野バラ、つるバラ…どれも美しい!

我が家のものではなくても、見させて頂けるのはありがたい事です❤︎

{D3023D8E-B93A-43E3-B4E9-5112FB39609D}

{0851206E-0E06-4861-89F2-D1D59B0BDAF6}

このバラも道路に乗り出すように咲いていて、とてもきれいでしたが、ふと見ると窓に売家の張り紙が…

育てていらしたお家の方は、もしかしたら今年はこのきれいなバラを見る事はなかったのかな…と思ったら、ちょっと切ない気持ちになりました。