今日のお花見 | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

昨日は暑かった新潟市内ですが、今日は時折雨が降ったせいか、少し気温も低いみたい。
まぁ、ポスティング中は雨ガッパ着たりして配っていたので、やっぱりそこそこ暑かったですがσ(^_^;)

昨日はあちこちのお宅のバラがステキだったのをご紹介しましたが、バラ以外にもきれいに咲いてる初夏の花達がたくさん(*^^*)

{17731D81-4DBF-4417-BFC7-4C49A7802CA0}

爽やかなバイカウツギ。

{4DCE486E-BB49-4F82-A2BC-258D31AA6955}

これはヤマボウシかな?
何だか白い小鳥がたくさんとまっているようにみえました♪

{2F967728-08A2-4FE9-94AF-FBFB6280CE9D}

紅葉の種。 紅い色がきれいです。
ネジみたいな形は、プロペラみたいにクルクル回って、種をなるべく遠くまで飛ばす役割をするらしいです。
天然タケコプターww

{36A58257-FBCD-4964-9434-46BA41C00EFE}

{79466AE9-CC08-414E-9028-B5CF33C42AE2}

これはどちらもなでしこかな?
群生みたいに広がっていると華やか!

{CC443C3F-780D-49A7-A822-D92B1AB21BA5}

タツナミソウもたくさん風にそよいでいると、まさに波のようです。

{B05E971E-6FC1-4205-99A8-26BCD57B2310}

{2D663F04-2FB3-4F69-9433-15D9D08D0662}

{669BFBCF-2910-42D8-8010-986ABAB2DABB}

いろんな色のアネモネを育てているお宅。
アネモネもドライになるらしいんですが、まだトライした事はありません。

{8552A905-FB24-441C-A1AD-474041D4DBF5}

そろそろ咲き始めてきたスイカズラ。
来週は、満開に出会えるかな♪

{FB97C06E-2F3B-42C0-8817-4C8A0A57B9C5}

{23431AC5-2A4A-4AB8-BAE1-A4D454B657CA}

少し雨に濡れたバラも美しい…

{61FB5C28-BC43-47AB-96A5-0891CAD5EFEC}

シャビーなバスケットにたっぷりのブルーのロベリア。
涼しそうでとてもステキでした❤︎

{15B529D1-3008-4609-BACB-BE7444182563}

大好きなアジサイの季節も、もうすぐです。