ガックシ_| ̄|○ | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

今朝、まだ日が上らないうちにごみ捨てに行った時に、久しぶりにお月様が見れました。
お月様が好きなので、朝からちょっとだけ得した気分♪
ちょうどわたしのプロフィール画像のリースくらいの、きれいな細い三日月でした。

とこらで、何が「ガックシ」なのかというと、昨日の事。
雪の中ポスティングを終え、イオンに買い物に行く前にふと思い立ち、途中にある公園に立ち寄ってみる事に…

雪はちらついているものの、そんなに天気も悪くなかったので、時折の強風で何か木の実が落ちてるかも!と、誰もいない公園の緩やかな山⁉︎になってる松林を散策。
降り積もっている雪に付いてるのは、犬の散歩に来た人とワンちゃんの足跡ひと組だけ。

雪を踏みしめ、目に付く松ぼっくりや杉の実、ひのきの実、白樺の枝などを少しですが拾いました。

池もすっかり凍っていましたよ。

{E3EC3D36-0255-4C31-B1C9-4F7794BFD7C4}

その後イオンで買い物をし、たくさんの荷物を持って自転車置場まで行くと、自転車が風で倒れてる!(◎_◎;)
昨日はたまに急に突風が吹いていたのですが、買い物中にも吹いたらしい。

慌てて自転車を起こしてみると…ない!
ちゃんと荷台にカバーをしてしまっておいたのに、袋に入れてあった収穫物が、どこかにとばされてしまったみたい。

わざわざ雪の中、公園歩き回ったのに~!←誰も頼んでないけどねww
それに、ポスティング中に住宅街で見つけた
、ちょっと珍しい木の実も入れてあったので、ガックシ_| ̄|○

これがホントの骨折り損のくたびれ儲けなのでした(;´д`)