アジサイリース(No.R-1) | Re oreo Factory Bozi のブログ

Re oreo Factory Bozi のブログ

ドライフラワーリースやアレンジなどの作品のご紹介と共に、お友達と活動している Re oreo Factory のイベント出店情報などをお知らせしています。

今日の新潟市内は朝から雪模様。
せっかく道路の雪がなくなりつつあるのに、また積もったらやだなぁ〜(;´д`)

それはさておき、新作のお知らせです。
しばらくアレンジばかり作っていたので、今年に入ってからの1作目のリースになります♪

わたしの定番、大好きな秋色アジサイを使ったリース。


{99D41056-F881-474C-BFE1-384816289CF0}

{AF5B17A6-1A44-4174-A6FB-DA03729993D3}

{99613583-24DF-433F-AC48-0817466C5C99}


微妙なグラデーションが美しいアジサイは、専門に作ってらっしゃる農家さんから毎年直接仕入れてます。
届いた時には、いつもきれいでうっとりしちゃうほど❤︎

こちらのリースは少し小さめで、直径17センチくらい。

シャリンバイの実と杉の実(ホワイト)を散りばめました。